2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真っ赤

先日、某オフ会に参加してきました。

アナルじゃなく、お尻ですが
たっぷりお尻を叩かれてきました。
数時間後、帰宅しての記念撮影です。パチリ。

男の写真ですみません。小さくしておきますね。
真っ赤なお尻その1 真っ赤なお尻その2
携帯のカメラで、画質悪いですね…ちゃんとしたデジカメ欲しい。
左の写真の背中には、爪で引っかかれた跡も残ってました。

へっぽこMなので、叩かれているときは
もうだめ、やだ。と思うのですが、
こうして改めて見ると、『お土産』ぽくてちょっと嬉しかったりします。
縄の跡とかも消えると寂しくなりますよね。

この後も、しばらくはお尻が少し痛いままでした。

もっと派手な『お土産』が欲しいけど
でもその時は辛くて我慢できない。後も辛い。
でも欲しい…。
この二律背反な感じもまた、SMの醍醐味かもしれません。



テーマ : M男
ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【アナル開発】

先日、某オフ会に参加してきました。アナルじゃなく、お尻ですがたっぷりお尻を叩かれてきました。数時間後、帰宅しての記念撮影です。パチリ。男の写真ですみません。小さくしておきますね。 携帯のカメラで、画質悪いですね…ちゃんとしたデジカメ欲しい。左の写真の背...

まとめ【真っ赤】

先日、某オフ会に参加してきました。アナルじゃなく、お尻ですがたっぷりお尻を叩かれてきました。数時間