2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンダン

サンダン。

久しぶりにこれを使って
アナル拡張していました。
今回は、この道具の説明と体験談を。

これはアナル拡張用の道具としては、最強の道具だと思います。
(これ以上に良いものがあれば、ぜひ教えてください。)

どういう道具かといいますと……
基本的にバルーンになっていて、お尻に挿入後空気を入れて膨らますものなのですが
その名のとおり3つのバルーンが繋がっていて、
それぞれ別々に、だんごみたいに膨らませることができるのです。

私が愛用しているのは、サンダンLEというもので、
サイズは最小で直径4cm、膨らませると……どれくらいかな?
7cmくらいまでは膨らむでしょうか。
そして、膨らませた状態で浣腸が可能というすぐれものです。

よくお尻をほぐして、ローションをたっぷりつけて、挿入します。
直径4cmなので、それだけでも存在感あって良いのですが
なによりも、これからやることへの期待感、ドキドキ感がたまりません。
まず、一番先っちょ(挿入した奥の部分)のポンプを膨らませます。
お尻の中で膨らみ、排泄感を促しますが我慢我慢。
ここまでは、普通のポンプと同じですね。
それから、手前(お尻に入りきれていない部分)を膨らませます。
当然ですが、膨らませても全然きつくありませんが、尻たぶを拡げられている感じがします。

そして、拡張の本番。真ん中のバルーンです。
お尻の中と外で膨らんだバルーンによって、肛門部分ががっちり挟まれた状態です。
その状態で、真ん中のバルーンを膨らませると……
ぐぐぐぐっとお尻の穴が拡がるのです。逃げ道はありません。
通常のポンプの場合、お尻が締まる事で、
他の部分に空気が行ってしまうのですが
サンダンの場合は、膨らむ場所が限定される為
お尻の穴の部分が拡がらざるを得ないのです。

そうやって、真ん中部分のポンプに空気を入れたり、抜いたり
高まる緊張と、排泄するかのような安心感を
交互に繰り返す事ができます。

そして、ぎりぎりの所まで空気を入れると
がっちりお尻をふさがれた感じになります。
この状態で、浣腸されたら……すごいですよね。

実際には、それでも本気を出せばサンダンを排出したり
浣腸液を隙間から出す事は可能なのですが(人体ってすごいです)
サンダン本体をがっちり固定できれば、
他のプラグ等とは比べ物にならないくらい、
性能の良い栓になります。
十分に悶え苦しむ事ができます。

セビアンさんでしか売っていなくて
値段もかなりしますが、一度試してみる価値はあると思いますよ。

なお、今はLEの上のサイズの、LLEがあるみたいです。
いずれ、LLEを買いたいなと思っています。




↓今回ご紹介したグッズの販売サイト様です。
C'EST BIEN バナー



テーマ : アナル大好き
ジャンル : アダルト